国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/25 |
【CBCテレビ】東海3県ユーザーに訴求!地域密着『WEBマガジン』タイアップ広告Presented by CBCテレビ CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー ◆CBC MAGAZINEタイアップ 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/25 |
知的好奇心と高い感度を持つ富裕層・エグゼクティブ層が読者です!
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
|
資料更新日:2022/02/08 |
割引内容メディアレーダーを見たと言えば、読者数16,000人超のメルマガ広告(1通20万円)をサービスでお付けいたします。 『Accountant`s Magazine(アカウンタンツマガジン)』は、全国の公認会計士・CFO・経理部財務部の部長等、会計分野に携わる方を中心に1万部発行している会計専門誌です。
|
資料更新日:2025/09/24 |
月刊アームズマガジン(Arms MAGAZINE)Presented by 株式会社ホビージャパン 月刊アームズマガジンとは 月刊アームズマガジンとは、最新トイガン情報、海外ミリタリー事情などの本格的なレポートをお届けする"NO.1ミリタリー専門誌"です。 月刊アームズマガジンの特徴 本誌は、振り幅の広い記事に高いご支持をいただいております。 メディア・媒体データ 発行部数:25,000 部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:10代~40代 性別:男性95%女性5% 月刊アームズマガジンの強み・メリット ミリタリーに興味を持つ10代~40代男性を中心とした幅広い読者層を持ち、ミリタリージャンルの映像、ゲーム等のPRにも適したメディアです。 月刊アームズマガジンの広告・料金メニュー 表4 プラン・メニュー 判型:A4ワイド判 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/20 |
Stance MAGAZINEPresented by 株式会社 芸文社 スタンスマガジンとは 季刊年4回から2025年は6月&12月の年2回発行! スタンスマガジンの特徴 2013年に創刊したスタンス・マガジンは紙媒体として今までひた走ってきました。スタンス・マガジン編集部の新しい試みとして“スタンス・マガジンweb”がスタートします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 スタンスマガジンの強み・メリット スタンスシーンが始まる2010年以前よりも日米のSTREETカルチャーを取材してきた当編集部は、世界中にアンテナを張っていてカスタムシーン全体に造詣が深い情報発信。 スタンスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/15 |
SourceForge.JPPresented by OSDN株式会社 世界最大のソフトウェア開発サイトSourceForge.netの日本語版として運営している、ソフトウェア開発サイトです。ITのオープン化の流れを受けて、開発・販売企業の情報発信拠点として利用されているほか、「オープンなドキュメント公開の場」として、ハード・ソフトの仕様・検証情報の公開にも活用が進んでいます。 Magazineチャンネルでは、業界動向、開発環境、ツールなどのニュース、レビュー、HOWTOの記事を提供しています。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA